PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります TV&芸能(旧)

☆紅白の季節です

2006年11月30日

今日で十一月もおしまい。すぐ後ろには師走の足音が聞こえてきます。クリスマスも大晦日も、もうそれほど遠くはないんですね。

そんなことを思っていたら、大晦日の風物詩『紅白歌合戦』の出場者がすでに発表されていたみたい。毎年、初出場組は特に気になるのですが、今年は私の好きな歌手が二人もいるのでますます楽しみです。

一人はBONNIE PINK。昔Heaven's kitchenを歌っていた頃にハマってました。しばらく見かけないなぁと思っていたけれど、今年は大活躍でしたよね。私はHeaven's kitchenを歌ってほしいんだけど…A Perfect Skyなんでしょうね、たぶん。

あとの一人はスガシカオ。私はこの人の声が好き。ハスキーでセクシーな声が素敵ですよね。スガさんには黄金の月を歌ってほしい。あの曲は特に好きだから。

最近は紅白を観ない人も増えているようですが、我が家の大晦日には欠かせません。取り立てて観たいというほどではないんです。でも観なければ、一年が終わった心境にならない。そんな不思議な魅力の紅白を、二人の出場によって今年も楽しめそうです。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-TV&芸能(旧)