PVアクセスランキング にほんブログ村

TV&芸能(旧)

☆執事カフェ

2007年9月1日

(この記事は、旧ブログにて2007年9月1日2:49にupしたものを再掲しています。)

先程TVを観ていたら、噂に聞いた執事カフェなるものが紹介されていました。しかも、そのカフェの店名は、テーマ曲の途中にヨーデルが含まれる昭和の某アニメにでてくる執事と同じもの。やはり、そのアニメから店名はとったのでしょうか。

そのカフェに入ると、執事たちが「いらっしゃいませ、お嬢様」とお出迎え。席に座りケーキを食べようとしたら、「あ~ん」なんて言いながら食べさせてくれるようです。ちなみに取材に行っていたのは、南海キャンディーズのしずちゃんと、アジアンの隅田さん。お二人は本気か演技かはわかりませんが、画面上で観る限りでは、かなり楽しんでいたようです。

でも、私は絶対無理。お嬢様なんていわれたら、全身から虫酸が走ります。いくら相手が商売で言ってるとわかっていても、そんなことを言うのはこの口かと言いたくなるのは確実。ましてや食べさせてもらうだなんて!! お金を払ってまで、そんなこっ恥ずかしい思いはしたくないです。私は執事カフェの世界にはハマれないことを確信しました。

でも、人の好みはそれぞれ。私には無理だけど、好きな人にはたまらない世界なのでしょう、きっと。

  • この記事を書いた人

えいえむ

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-TV&芸能(旧)