PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります 日記(旧)

☆ウルトラマン3戦の命

2006年11月7日

いきなりですが、私の携帯は劣化してきています。最近では充電しても、ブログをするとわずか10分で切れてしまう有り様。かなり危機的な状況です。

ウルトラマンが地球にいられるのはわずか3分。それ以上長くいると命が失われてしまいます。
[私の携帯の命=ウルトラマン約3戦分]
どちらもあまりにも短い命ですね。

ちなみにウルトラマンでも初代・タロウなどは、地球滞在時間は約3分。だけどレオだけは約2分40秒らしいですね。レオなら私の携帯で4戦できます。って、思いっきり話が脱線しましたね。携帯の話に戻ります。

という訳で、この頃外出中は携帯が使えません。電話がかかってきたら、公衆電話からかけなおす。メールがきたら、家で充電しながら返信する。これでは携帯の意味がない…。

私の携帯は買ってから1年ぐらい。前のは3年間使えたんだけどなぁ。今の携帯で始めてパケ代定額にしたので調子に乗ったからでしょうかね。

W杯の頃まではサッカーサイトを見たおしたし、夏は昼ドラにハマってその手のサイトを見たおす日々。定額じゃなかったら、20万以上払わないといけないことも。やはり自業自得ですね。機種変かぁ。また懐が寒くなるなぁ。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-日記(旧)