PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります 日記(旧)

☆結婚式の恨みは怖いよ

2006年5月11日

少し前に行われた、いとこの結婚式。両親が出席したのですが、それから数日ごとに同じことを聞かされます。

料理がマズかった!

なんでも出された料理がよっぽどヒドかったらしいんです。スープの味がなく、パンはパサパサ。肉はスジだらけで歯にはさまり、式場の照明が暗くなった瞬間に、同じテーブルの人が一斉に歯を触りだしたとのこと。

確かにヒドい。でも、少し時間も過ぎたのだからそろそろ忘れてあげたらいいのに。

いとこは想像してなかっただろうなぁ。結婚式の費用をケチったばかりに、料理がマズいと言われ続けるだなんて。

やっぱり結婚式の料理にはそれなりのお金をかけなきゃダメですね。私は結婚式をしたいなんて思わないから関係ないんだけど…。それ以前に結婚する相手もいないんだけど…。

これから結婚式をしようと思っている方は、くれぐれも料理には気をつけて下さいね。食べ物の恨みは恐ろしいですよ。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-日記(旧)