PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります 日記(旧)

☆たまには大阪弁でしゃべってみる1

2006年4月15日

あんなぁ仕事帰りに電車に乗っててんやんかぁ。そしたらなぁ、目の前にめっちゃイチャついてるカップルがおってん。最悪やろ。

はっきり言って、そんなカップルなんか見たくないねん。けどその電車って満員やってんやんかぁ。全然動かれへんからカップルの方を見るしかないねん。

そのカップルなぁ、ずっと見つめあってお互いの腰に手を回してんねん。なんかしゃべれよって思うねんけど、なんも言わへん。完璧に二人の世界にハマってるから、ほんまに見てられへんかったわ。

それでもカップルが降りるまで、15分も耐えたったで。自分でも思うわ。よう我慢したでほんまに。

二人の世界に浸るんやったら、誰もおらんところでせえっちゅうねん!周りの人間はえらい迷惑やで!

でもなぁ、ちょっとだけ思ってん。

「なんかうらやましいやん」って。私もそろそろ彼氏探さなあかんわ。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-日記(旧)