PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります 昼ドラ(旧)

☆『美しい罠』が待ちきれない

2007年2月9日

昨年の夏、私は『美しい罠』という昼ドラに激しくハマっていました。毎日録画をし、DVD発売と聞くやいなや即予約。DVDが送られてきた日には、きっと美しい罠熱が再燃するなと思っていました。

でもDVD発売までまだ数週間ある現在、早くも罠熱再燃です。沢木槐を演じた高杉瑞穂さんが、最近数多くのドラマに出演されているのもその一因ではあります。ただそれ以上に私を燃えあがらせたもの。それは東海テレビの『美しい罠』公式ページ。

2月8日にDVD特典詳細決定と題して、かなり詳しい情報がupされたのです。これを見て興奮せずにいられますか。いや、いられませんね、少なくとも私は。特に引き付けられたのは「4、撮影風景&インタビュー」の詳細の最後にある一言。

槐はおばかです。

気になりませんか?どういうふうに、おばかなんでしょうね。NG出しまくりなのか。インタビューでトークが暴走してるのか。はたまた撮影の合間に何かおばかエピソードがあるのか。

詳細を読みすすめていくと、「槐はおばかです」みたいな面白コメントがチラホラ。もう発売日が待ちきれません。東海テレビさんも罪作りな人ですね。早くDVDが観たいな~!

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-昼ドラ(旧)