PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります TV&芸能(旧)

☆高杉瑞穂さんのDVDが届いた

2007年9月8日

Amazonで予約していた高杉瑞穂さんのDVD『Montage』。今日ついに家に届きました。観るのが楽しみなんですが、まだどうすべきか考え中です。

本当は今すぐにでも観たい。でも、高杉さんが現在出演中の昼ドラ『金色の翼』は、今月いっぱいで終わってしまう。3ヶ月間も毎日のように高杉さんを観ていただけに、10月になると一気に寂しくなりそうだ。その時のために、このDVDは後のお楽しみにした方がいいのではないだろうか。…という感じで、ハムレットのごとく悩んでいるのです。

そんな状態なので、まだパッケージしか見ていません。パッケージには、高杉さんの写真が載せられているんですが、その姿になんだか懐かしさが込み上げてきました。衣装の青いシャツ姿が、昨年の夏のあの男を彷彿とさせるんです。湖のほとりの山荘で、黒スーツを着て生息していたあの男を。

映像はどんな感じなんでしょうね。記事を書いていると、観たい気持ちがだんだん強くなってきます。カレンダーを見たら、今週末は三連休。DVDを観るのにはもってこいですね。やはり、誘惑に身を委ねようかなぁ。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-TV&芸能(旧)