PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります サッカー(旧)

☆悔しすぎて眠れない

2006年6月13日

日本vsオーストラリアの試合が終了。

負けました。悔しい。悔しい。悔しい……。

てっきり勝つと思ってたのに…後半39分までは。100歩譲って1点取られたのは仕方ないとしても、残り時間わずかで3点取られるなんてありえません。

後半に日本が攻めてる時間帯があったので、あそこで追加点が入ってればなぁ。まあ今更何を言っても遅いんだけど。

この試合で勝ち点がとれなかったのは痛いですよね。事実上はグループリーグ敗退が決まったようなもの。楽しみにしてたW杯が一気に色褪せていきます。

こんなことは言いたくないけど、やっぱり監督の差なのかな?もちろん実際にプレーをするのは選手だから、ジーコだけを攻めてるわけではありません。でも、どうして柳沢と交代したのが小野なんだろう?意味がわかりません。

もはや私のW杯は終わったような気分。スポーツニュースで流れる俊輔の得点シーンと笑顔が切ないです。

全敗しての帰国だけは何としても避けてほしいから、次のクロアチア戦での健闘を祈るばかりです。

眠たい。でも悔しすぎて眠れない。明日の仕事は頑張れるかなぁ。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-サッカー(旧)