PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります TV&芸能(旧)

☆勝手に変身させてみた

2006年6月17日

昨日NHKのサッカー番組に、ゴスペラーズの村上サンが出ていました。

村上サンを見ているうちにふと思ったんです。この人を変身させたら、ある芸能人になるんじゃないかと。

皆さんも想像してみて下さい。まず頭の中にゴスペラーズの村上サンの姿を描きましょう。村上サンは背が高くてサングラスをかけている人ですよ。用意はできましたか?

では次の手順で想像をさらに広げていきましょう。

①サングラスをとる。
②髪を短くする。
③筋トレをさせる。
④タンクトップを着せる。

もうお気づきの方も多いと思いますが、村上サンに①~④を重ねるとこの人になりそうな気がしませんか?

そうです。中山きんに君です。

番組をみてる途中からこの想像が頭を駆け巡って、結局番組の内容はほとんど覚えてません。私は45分間も何をしてたんだろう。

村上さんファンの人で気を悪くされた人がいたらごめんなさい。あくまでもこれは私の妄想ですから、悪しからずご了承を。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-TV&芸能(旧)