PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります 昼ドラ(旧)

☆『美しい罠』との再会

2007年2月22日

昨夏に私がハマった昼ドラ『美しい罠』。飽きっぽい私の性格からすれば、もう過去の存在となっても不思議ではないはず。だけど、今回はいつもと違います。放送が終わって約五ヶ月。いまだに美罠の世界が忘れられません。

今日は『美しい罠』DVDの発売日。それに向けて、先日から宣伝が続々と…。雑誌『With』での高杉瑞穂さんのインタビュー。また雑誌『女性自身』では櫻井淳子さん&高杉瑞穂さんの対談。美罠公式サイトのトピックスも更新。その一つ一つを見るにつけ、美罠熱はますます高まるばかり。

そして今日、ついにDVDを手にすることになりました。私はネットで注文をしたのですが、何かの手違いで他のDVDが入ってたらどうしよう、とちょっとドキドキしながら開封。その結果、間違いなく美罠でした。

予定では一日に一話ペースでのんびり観るつもりだったんですよ。けど、そんなことは私には無理でした。Disc2の途中まですでに観てしまいました。我慢は体の毒。しばらくは欲求に身をまかせることにします。

特に今日届いた1部前編は、かなり記憶が薄れている部分も多いのです。時間が許す限りどんどん観ていこうかと…。

さあ、いよいよゲームの始まりだ。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-昼ドラ(旧)