PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの記事にはプロモーションが含まれる場合があります 昼ドラ(旧)

☆ついに『美しい罠』が…

2006年11月17日

この夏、私が激しくハマっていたドラマ『美しい罠』。ついにDVD化が正式決定しました。

実は心配していたんですよ。DVD化はされないんじゃないかと。何といっても、この話は原案がフランス文学ですからね。海外の作品は著作権の問題で大変だって言いますし。

公式では以前から「まもなく嬉しいニュースが発表できるかと…」とコメントが出てたものの、その後は何の音沙汰もなし。もしや話が潰れてしまったのでは、と一人で気をもんでいました。

でも今日の昼休みに携帯を観ていたら、美罠DVD化決定のニュースが!その時の私は、周りから見たら気持ちが悪いほどニヤけていたに違いありません。

今まで私が買ったDVDはサッカー関連のものばかり。サッカー以外の作品なんてほしいと思いませんでした。

だけど『美しい罠』は欲しくて欲しくてたまりません。ドラマでここまで思えるのは初めてかも。

そして美罠DVDのために、もうすでに貯金は済ませました。買う準備は万全です。後は発売日を待つばかり。発売は2月らしいですね。早く2月にならないかなぁ。あぁ、今から待ち遠しい。

  • この記事を書いた人

えいえむ(詠山依麦子)

アラフィフ非正規おひとり様/ブログは2006年から(長い休止期間を含む)/

-昼ドラ(旧)